2009-03-30 17:53:14

さようなら愛車

テーマ:ブログ

今日で6.7年乗ったノアとお別れです



しょぼん


プロサーファー山田美貴子ブログ





廃車になります。




この車はもともと妹が新車で買って乗ってて、でも妹が旦那と一緒に住む時にいらなくなって家においていかれたので私が乗っちゃった車です。



13万キロも走って、いろんな所に行きました。




四国も仙台も試合の時はいつも一緒でした。





せんちゃんもさみしそうに見送りY(>_<、)Y







プロサーファー山田美貴子ブログ






眠いだけ?





そしてミッキーの次なる車は




じゃじゃーん













プロサーファー山田美貴子ブログ











ベンツです!!







『ベンツですけど何か?』







と言ってもバネオってやつであんまりベンツっぽくないベンツです。





これも前回のノアと同パターン妹夫婦が2年前に買い、市内へ引っ越すため、またいらなくなった車ですLUCKY





今回はちゃんと¥も払いますが。。。






ということで私は考えてみれば免許をとってから1度も自分で車を買ったことがありません。





いつも親のおさがりや妹のおさがりを乗っています。






だから。




本当に気に入った車を買ったことがないので、そのうち買ってみたいなって思っています好







でもこういう人生だから一生自分で買わなくてもいいのかな?とも思います( ̄▽+ ̄*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミッキー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。