東方神起 -Picture Of You-2-JUNSU | micky!!'s room in Japan
micky!!'s room  in Japan


第二話




「・・・いつまでするの?」



「ボスやっつけるまで」




そう言いながらゲーム機をカチャカチャ。
悪戦苦闘しているジュンス。


さっきのキスはなんだった?


ボス倒すって言って倒せてないし。




「んがーーーーーーっっっ!!・・・負けた」


「もう諦めなよー。」


「いやっ、がんばるっ。」


「もう12時回ってるしさー、明日にすれば?」


「・・・・・・・・・・・・んー・・・もうまわってる??」


「まわってる。」


「んー・・・朝、何時に出ればいいの?」


「8時くらい?・・・8時前かな。」


「・・・・・・・・」



少し黙って、考えてから
ハイハイでテレビの前に行き、電源を落としたジュンス。


ようやく寝る気になったか。



「シャワーしてくるっ」


「私もう限界~・・・ちゃんと髪乾かしてからベッドきてね。おやすみ~・・・」



寂しそうな顔を見せて、突っ立ってるジュンス



「寝ちゃうの・・・」


「だって眠いもん」


「・・・・・・おやすみ~」




そして残念そうな声