ども、ここにいるよ。
三( ゜∀゜)

仕事の合間にトミー君と買い物したよ。
本日は、4月月初で落ち着いてるので良かったよ。

明日は名古屋へ向かいますよお~~。4月4日はキャスティングさせて戴きました私立應南学院高等部
(レイズイン所属)

Sunrise Spirit主催
今池CLUB3STAR

『私立應南学院高等部』のパシリ役として向かうから来てね。
σ(・_・)

同月は、29日にもキャスティング協力させて戴きました。
声優事務所(TABプロダクション)の美人社長にして、シンガーであり声優でもある『REIKA』が出演。
TABプロダクションからは他出演
襟川麻衣子
内田りりこ

新年度盛り上がりましょう。
三( ゜∀゜)

PS.
劇団 本若『駒王路』
三部作にして最終章は、伊丹アイホールにて公演。
メチャメチャハマる芝居。野口昌彦(Production Dayze)以外にも個性的な役者が多くて目移りしちゃう。
僕は、5日(日)の昼に観劇予定ですん。