エアコンの冷気に24時間以上当たり過ぎて鼻づまり。
((+_+))

確かに契約云々の話をぶっちぎるのは社会人としてあり得ない。
そもそも、受けると言ったから早いプランニングで動いたので無駄に働いた気がする。
ギャラ云々と文句を言う前に、俺らの制作会社へ出向いてのプレゼンの時間を金にしたらいくらだと思ってんだ?
人を動かす労力は見えていないで、自分達の目先の金を優先にするアーティスト。
それが成り立つんなら、タレントを支えるマネージャーや事務所だとか取引先なんていらんのだから自分達でやれば良いのではないか?
5~6万人の野外フェスだとか、150万人以上集まる会場で歌わせる事がどれほどの時間と人を動かすか解って無いのだろうか?
無名なのに、この規模で歌ってギャラ貰える事がアーティストしていて大変だと解らんのか。((+_+))
レーベルと契約したから、今まで出演の予定キャンセルして下さい!

いやいや、依頼受けたから動いたけどマネジメントした事務所も災難。
先に相談した先を無視して、相談せずに勝手にレーベル契約の時点で筋道を外していないか?

俺もガッガリ、周りもガックリ。
仕事と義理を欠いたら芸能界は終わり。
自分で選んだ道だろうから好きにやればええんじゃなかろうか?

それも人生。あんたの人生は俺には関係ない。

ただ、やはり理不尽な事は芸能界では誰もがほっとかない。

憧れのアーティストが代わりにと言うか名乗りを挙げたと報告を受けた。

す、スゲエーー!
三( ゜∀゜)

こう言った理不尽なアーティストがいるのは、ある意味ありかも。
不義理なアーティストが現れると、大物がそれを許さない。
反対に周りも全てが怒りさえぶっ飛ぶ。

縁を大事に出来ない奴は、趣味な奴だと痛感する。
AD
勝てると思った時点で負け。

なるほどと思う言葉。
世間知らずでいると、アホな人間は勝てると考える。
世間を知りすぎてしまって、怖いのはオカンだけです。
世間知らずだと、メディアや雑誌だドラマや映画等の作られた情報を鵜呑みにしているからバカだなと思う。
( ̄▽ ̄;)

小学生から家庭裁判所。
小学5年生から毎月30万円稼いでいたのがバレて連れて行かれて、中学生の時は1年からスナックで酒にタバコや車を盗んでと何十回と経験。

映画の中の話では無くて、リアルな話では殺し屋って普段は何をしてるか知ってます?
映画等を観るとスキンヘッドやサングラス。
最近では寡黙な大家さんが実は昔は暗殺者。

実際に知るなかには大手家電販売員。
テレビ売ってる陽気なオッサンですが、依頼を受けると闇の中に生きる。
なぜ家電販売員なの?と聞いたら、裏の仕事とは無縁な顔を持たないと疑われるからもあるが、もう1人の自分が保て無いんだと話を聞いて納得した。

実際に経験したバイトに運び屋、殴られ屋、解体屋(追い込み)、闇金取り立て、夜逃げ屋、遺体供養。
密売見張り役。
表向きは仕事していたが、家庭を支える為に23歳迄に経験したリアルな仕事。だから、変装する警察も良く解る。
大阪ミナミ等にもいるが、寝ているホームレスには刑事もいます。
本気で尻を出して臭いです。
ただ、肌色のイヤホンしているので解る。
試しに、目の前でウロウロすると向こうへ行けと言うので逆らうと『警察や』と手帳出されました。

ダビング工場や、裏ビデオ制作、ブルセラショップ店長も23歳の時に裏稼業だったので西中島南方や西成ではピアスと呼ばれて働いていた。
手に入らないモノは無い。
そんなだから警察の変装で上手い人は、吐息から酒臭い。汗臭いしモノホンの土方にしか見えない。
『兄ちゃん、裏無いの?一万あるけど』
と、ホンとはあるんだろ?と何度か話するから刑事さんすか?と、聞くと兄ちゃんにはバレてるんやな?と、言われるが見習いは髪型から違う。爪も綺麗だしメガネがブランド。ニッカポッカがテカテカ。

入って来た瞬間に話し掛ける。
『刑事さんでしょ、下手くそすぎる!そんな奴はナイナイ』
と、教えていたか役者になり初めてのドラマで麻薬の売人する時に、刑事役が殴り方下手すぎて『ナイナイ、そんな喧嘩見た事ないわ』って、言って撮影止めて怒られた。
刑事に悪く見えるアドバイスや、刑事ドラマでアドバイスしてたら役者として呼ばれる事が増えた。
小指を飛ばすなんてリアルに何回も見てますから、未だに任侠映画を観ると『ナイナイ』と言って消してしまう。

そんな奴を相手に勝とうと思った時点で、お前の敗北と居場所が解ったでえ~。
三( ゜∀゜)
AD

もうすぐで天使になります

テーマ:

3日で43歳になるので、新しい自分は天使がテーマ。
ピアスも復活し、羽根も買いました。
背中に背負って電車に乗ったら羽根は大丈夫かなと心配にはなりますが、東京には天使のままで出掛けようと考えてますん。
AD