ボイス&リズム | Mickのslow life,slow music
先月29日、

ボーカルスクールのお祭りイベント

ボイス&リズムに

ソロと、3Mで出演してきましたヽ(・∀・)ノ






なんかさ、奥にさ、幽霊みたいのいる笑笑


黒髪ロングに白ワンピース


こわいね~( ・∇・)アハハハハ


でも超楽しかった♪






去年12月にやったばかりで

また3Mで出来て、ちょー嬉しかったぁ♪

私とまなたん、割り当てられた時間を半分割いて、やったぐらいだからね!笑


大好き3Mまたやりたい早くやりたーいヽ(・∀・)ノ





そして控え室では

お久しぶりの皆様に会えて嬉しかったので写真撮りまくりました( ・∇・)










わたしがぼけーーーーっとしてる間に

みんな新しいことにどんどんチャレンジしていたり

出会った頃よりどんどんどんどん素敵になっていってて

顔みると安心するんだけど

1ミリくらい焦ったりもして笑。




ここんとこ、あんまり人と会ってなかったけど

会うと昔からいい刺激をくれるんだよなぁ。


感謝感謝ですね♪







テイク1,2,3!!!!!!!笑







一緒に楽しんでくれたみなさま、

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ





次は2月のライブ情報ですーぅ