ウイングベイ小樽78回目★☆ | Mickのslow life,slow music
先日

ウイングベイ小樽マンスリーライブでした♪


78回目ーヽ(・∀・)ノ


お写真たくさん頂いたので

のせまーす(*≧∀≦*)


















オザくんパワーアップしたよ♪




にこっ




ずっと憧れてて

やってみたかった

ベンフォールズの曲に

挑戦しましたが

けっこう割りとなかなかすごく失敗しましたので

いつかリベンジしたいと思います!笑




ニノのうたも

ギリギリだったけど笑

聴いてくださったみなさま

ありがとうございました(*´∇`*)








しーゆーヽ(・∀・)ノ