モンペラ先生型作り2デイズ、終了しました。 | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

こんにちは。

 

週末はかねてからお知らせしていた、モンペラさんの型作りレッスンでした。


{AFC28F6B-7AD2-44DA-BE60-DF11F2854A9D}

 

私は場所提供という形でご協力させていただきましたが、ご参加の皆さま本当に楽しく型作りされていましたよ(^^)


{A821953A-8853-441C-BCB0-4113D8D59563}


 

見たこともないような大きなトランクでやってきたモンペラさん。 型作りのコツを惜しげもなく4時間のレッスンで披露してくれました。


{C3ADDAE8-DDB6-4F66-9F05-6F09E08697A9}



{0C448ACF-5C83-4275-B3FF-46981F8C6D03}


{A7E0F51D-6823-4170-8002-177E93298DCD}


 

2デイズでしたので、初日は忘年会にも参加していただきました^ ^


{182F7C0D-98B4-4B00-9A02-BF06482CF89F}



{E49B61A1-903A-4392-92F0-EC5F9E6466EE}
めぐみ先生と!

 

プレゼント交換はもちろん、オリジナルのクッキー型。幸運にもゲットできた、よかったですね~(^^)

 

私からは銀彩ペンとプランジャー。


{DD5C1391-2DA0-4497-9966-42D24C4E6A08}


 

Xmasソングを歌いがながら回したのですが、まさかの自分のプレゼントで終了になり、再度歌い直し。2曲目はPPAPでした。


{EF578460-3742-45B3-AE7C-D831E0E8CFB4}


{469C672C-6B08-4007-AFDB-96C334C4736A}


 

そして、翌日も引き続き型作りレッスン。


{636A4807-E9CE-474E-A9B8-677BBAD724B5}

 

 

皆さん思い思いのイラストをもとにたくさん作りましたね。

 

昨日の福井、今日は神戸で。

本当、たくさんの荷物とともに移動お疲れ様です。

 

また来年も全国ツアー開催されるらしいです。

目からウロコの型作り。男性目線もなんだか新鮮でした(;^_^

 

 

 

レッスン情報などのメール配信をご希望の方は

ラブレター こちら