美人でもない抜群にスタイルがいいわけでもないのに、なぜか男性にモテる秘密とは?Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。

今日は、決して美人でもないし、男性の目をひくような特別なスタイルでもないのに、モテる女性の秘密をお話します。(*^▽^*)




ぶっちゃけ、そういう女性っていませんか?




周囲の男性たちから大切にされる、気が付いたらいつも周りに男性がいる、そしていつの間にか一番人気のイケメンな彼のハートを射止めている、




そんな女性を見て何がどう違うんだろう?

ここは、ぜひそんなモテる女性の仕草やポイントを真似して、あなたもモテ女の仲間入りをしましょう。(^∇^)




モテるポイントはズバリ女性を意識させる雰囲気や仕草です。男性が好感を持つ女性らしい雰囲気づくりなら、実践できますね。


◇ 明るい笑顔


さらに、髪を分けて耳にかけたり、口元を手で押さえて笑ったりなどの仕草を入れれば、男性の視線を集めることができて効果的です。


毎日のように彼と顔を合わせることがある場合は、その日初めて会ったときに明るく笑顔であいさつしましょう。




目が合った最初の瞬間が大事です。目が合った瞬間にあ!っと言わんばかりの笑顔で手など軽く振って、




小走りで駆け寄ったりすると男性はとても好感を持ちます。




「いつも笑顔で接してくれるんだ」と思うようになり、いつの日かあなたのことが頭から離れなくなります。




けっこう罪な話ですが、知らないうちに誰かがあなたに恋しているかも知れません。



とにかく女性の満面の笑顔は男性にはポイント高いです。(^∇^)

第一印象 モテるために好感度UP




◇ 女性らしい適度な香り


化粧や香水などの濃い香りではなく、何かの拍子で距離が近くなったときに漂う香りに男性は弱いです。




ちゃんとした必要性があって、自然な流れで一気に彼に近づき良い香りを印象づけましょう。



◇ 髪、肌、唇


モテる女性に共通しているのが、見た目の女性を感じさせる清潔感です。




サラサラしたヘアー、少しツヤのある唇、潤いのある肌など、とにかく女性を感じさせ手入れをちゃんとやってます。



男性が思わず手を伸ばしてしまいたくなる質感は男心をくすぐります。

男性の気を惹くビジュアル







⇒次の記事へ「緩急のある動き」