おはようございますうさぎ




今日も肌寒いくらいの朝ですねアセアセ




夏はどこへいってしまったのでしょうかびっくり




さて、そんな感じで今回は先日ポチったDHOLICさんのアイテムが届きましたので、ご紹介したいと思いますグッ




まずはこちら下矢印下矢印下矢印










ハイウエストのデニムショートパンツ、濃い色の方のMサイズをチョイスしましたピンクハート




まさに商品イメージ通りでめちゃくちゃかわいかったですラブ




ここ数年ロングボトムばかりでちょっとマンネリ化していたので、思いきってショートボトムを投入してみましたキラキラ




とは言え、思いきった肌見せにはやはり抵抗があるので、ロング羽織などをあわせて工夫して着たいと思いますチュー





次はこちら下矢印下矢印下矢印








黒のロングカーディガンですルンルン




シンプルでなんのへんてつもないデザインですが、逆にそれがいい!!




ここ最近のスリットデザインにはかわいいけどちょっと飽きてきていたので、この潔いシンプルさがむしろ新鮮でしたラブ




サイズも大きすぎず適度に細身ですっきりと着られますラブラブ




今回はデザイン性の高いDHOLICさんにしては珍しいシンプルシックな購入品でしたおねがい




DHOLICはこちらです下矢印下矢印下矢印



見ると必ず欲しいものが見つかる魔性の通販サイトです笑ラブ




DHOLIC購入品は以上です流れ星




では、仕事にいってきます!!