野球選手 肩の故障 | みっきーミトコンドリア施術CS60

野球選手 肩の故障



「野球選手 肩の故障」
友人の旦那様のこの気持ちが、
痛いほど分かる体験、、、
私の肩にも異変が起きた!

私がリレーの選手なら、
バトンを受け取れない(笑)
私がラーメン屋の店員なら、
湯切りができない(笑)
つまり、腕が上がらない以前に、
腕を横にさえ動かせない痛み!

「わあ、こんなの初めて」って、
喜んでる場合じゃなく!
1時間だけグリグリメンテナンス
をしてもらったら、、、
(先生は容赦ない)

右肩にどえらい塊。
活性酸素、つまりはサビ。
自転車に乗らないで放置したら、
知らぬ間にサビてるあの感じ。

肩と腕、あまりの痛さに叫んだ。
お客様の誰よりも、私が1番
活性酸素をためている。
これぞ「ミトコンドリア女王」
↑名前変えたけど。

その成果がこの腕、、。
もう誤解されちゃうレベル!
この数年で、こんなの初めて。
ミトコンドリアすごい。

で!で!肩、動くよ。
グリグリすごい。改めて体感。
「やっぱお前いい女だわ」的な。

「人は忘れる生きもの。
むしろ忘れる力がないと、
痛みや苦しさで生きていけない。
1番近くにあるものが1番遠く、
大事なものを失った後に、
又痛みと再会して気づくもの」

↑台所でこの言葉が浮かんだ。
昔、全身の筋肉の細胞が溶ける
病気で生死をさまよったので、
筋肉の質が悪いというか、
無自覚な後遺症があるのかな。

私の体が動く内にさ、
グリグリバーやりたいさ。
スポンサーに出逢うべさ。
皆と私の「居場所」を作ろうさ。
↑結婚する気あるのか発言(笑)