便利! | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

今回、長女を広島の公立小学校へ通わせることは、予定外だったので、

もちろん、学校へ通う準備もしていませんでした汗

なので、ランドセルも、ロンドン日本人学校へ通うかもしれないことも考え、船便の方へ入れてしまったし、

のり、ハサミ、ノートなど小さな小物も無く、

今回、小物はほとんど100円ショップ!!

少し小さ目ですが、お道具箱まであり、本当に便利ですグッド!

今週は、毎日のように、100円ショップに走った私でしたあせる