科学技術館 | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

連休二日目、私の体調もよくなってきたので、子供達を連れて、九段下にある科学技術館へ行ってきました音譜

無理をしないように、午前中ゆっくりし、午後からの出発地下鉄

よくなったからといっても、外の風は冷たく、また咳が出るようになると困るし、他の人に菌を撒き散らさないためにも、しっかりマスクをして外出走る人

科学技術館、子供から大人まで楽しめます!!

ただエレベーターがないので、歩けるようになってからの方がいいと思いますビックリマーク

次女のベビーカーは、入り口で預かってもらいました。

子供達には、まだ科学の仕組みとか分かってはいませんが、身体を使って体験できるコーナーがたくさんあり、興味津々でした。
photo:01



閉館の時間まで満喫しましたニコニコ