あけましておめでとうございます... | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

あけましておめでとうございます日の出

新しい年となりましたが、 実は私の体調があまりよくない日が続いておりましたあせる

咳、 咳、 咳...で、

年が明けてからは、 夜も眠れないほどに...汗

それでも、 救急とかに行くほどではないと思い、 正月三が日を過ぎるまで待っていました。

そして今日、 病院へ行くと、

「おそらく、 マイコプラズマ肺炎でしょう!」

と言われました。

血液検査もしたけれど、 結果は4日間以降でないとはっきりは、わかりません。

潜伏期間が2週間くらいあるそうなので、 どこでもらってきたのやら...あせる

そして、 家族にももうすでにうつっている可能性も...ショック!

私の場合、 咳だけで、 熱とかはなく軽い方らしいですが...

普通の薬では効かず、 マイコプラズマ用の抗生剤をもらってきました。

とりあえず、 しばらくは、 マスクを離さず、 おとなしくしておこうと思いますしょぼん

どうか、 子供たちにはうつっていませんように!!