自然好き! | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

緑いっぱい、 空気がキレイ、 景色も綺麗... 霧


私もパパもそういった場所に惹かれる目


なので、 私たちが出会ったカナダは大好きラブラブ


そんな私たちが今行ってみたいな~と思っているところは...


スイスとニュージーランド!! 


でも、 そんな遠くに行くには長い休暇が必要...汗


そして、 子供たちもある程度大きく成長してからでないと、 きっと楽しめないあせる


私たちの老後の楽しみ...!? になるのかしらにひひ


日本でも、 魅力的な場所でまだ行ったことがないところはいっぱい...


まずは、 国内から...かな!?