浜松町 | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

今日の散歩コースは、 浜松町音譜


まずは、 駅降りてすぐにある旧芝離宮恩賜庭園へ走る人


東京に住んで3年以上...  


初めて来ましたビックリマーク


子供たちは着くとすぐに、 綺麗に整えられている庭園を歩く...ではなく汗



国際結婚した主婦Rodyの生活

入ってすぐのところにある砂利で遊び始めましたガーン


しばらく、 この砂利遊びが続き、 少し散策もみじ




この後、 すぐこの庭園の横にあるポケモンセンターへロボット



国際結婚した主婦Rodyの生活


外まで並んでいるわけではありませんでしたが、 それでも、 すごい人でしたDASH!


長女は、 集めている小さなフィギュアを1つお買い上げプレゼント


1つ気になったのが...


このポケモンセンターの前で、 子供から大人までたくさんの人が座ってDSをしているのは何故だろう...!?