ブログつながり | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

ブログを書き始めるようになって、 他の方のブログも拝見する機会が増えました目


特に、 同じくらいの子供の子育てをしている人、 自分と同じように国際結婚された人...指輪


そういった人たちのブログを読んでいると、 今まで、 自分や家族に起こってきたことが、 うちだけ特有ではなく、 国際結婚をした家族ならでは...ということに気付くベル  


そして、 そう気付いたことで、 今まで自分だけが悩んでいるのではと思っていたことも、 そうではないと気持ちが楽になることもアップ 


台湾人の夫がいながらも、 台湾については知らないことがいっぱい...  人の性格、 文化...そういったことも、 台湾に住んでいる人のブログを読んで、 いろいろ学んだりもしましたメモ


私のブログは、 日々の些細なことしか書いていないけれど、 いつか、 そうやって、 誰かの心の支えの一部になれたらいいな音譜