十五夜 | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

昨夜は中秋の名月満月



国際結婚した主婦Rodyの生活

都内は雨が降ることもなく、 綺麗に見えましたキラキラ





私と長女は、 お団子作りお団子




国際結婚した主婦Rodyの生活


長女は、 普通のお団子を綺麗に丸めてくれましたビックリマーク (写真右)


その間に、 私はサツマイモを使って、 次女用のお団子を!! (写真左)


うちでは、 お団子をよくきな粉で食べますお茶


今回は、 黒ごま入りきな粉を使ってキスマーク


月より団子...の娘たちでしたニコニコ