ありがとう! | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

9月21日は私の誕生日ですが、 お休みの日にお祝いをしようとパパが提案してくれましたドキドキ


うちはほとんど外食をしないので、 今日は私が晩御飯を作らなくてもいいように、 パパがピザを買ってきてくれましたナイフとフォーク



国際結婚した主婦Rodyの生活


そして、 私が好きな A LA CAMPAGNE のケーキもケーキ(-^□^-)





ありがとうパパラブラブ



家族でのシンプルだけどステキなお祝い、 うれしかったですニコニコ