2020年10月18日  日曜日

先週の大船山で満足したのですが、
日曜日天気が良さそと言う事で
ソロで三俣山に行ってきました。

5時30分に大曲手前の元料金所付近まで
路肩に車がありました😱
なんか去年と違う。車がすごい。
路肩ではない所に停めらました。

少し明るくなった6時過ぎに出発しました。
三俣西峰には、ヘッデンの明かりも見えてました。

朝焼けが綺麗でした。
これから行く三俣山です。
いきなり、三俣山 北峰です。

やっぱり綺麗。

南峰も紅葉しています。坊がつるにはテントが
いっぱい。
北峰までお鉢廻りしてます。
遠く大船も赤かったです。
登山客は多いけど、ここはそんなにないです。
やっぱりすごいわ。
下手な写真で申し訳ないです。

路駐していたほとんどが、他県ナンバーの車。
遠い所、この景色を観に登って来られます。
大分の誇りですね。

九州じゃないみたい。
こちらの無機質な風景も好きです。
中岳方面。
途中の紅葉し始めた紅葉🍁です。
帰りは今まで見た中で一番路駐してました。
長者原もすごかった。
なんでだろう?今年は?