毎年10月17日 18日に開催されている
杵築市大田にある 白髭田原神社に伝わるどぶろく祭に行ってまいりました。

 
いつもは静かなこちらもこの日は賑やかでした。
 
境内も・・

 
まあまあ一杯・・・。。いえいえ。。こんな会話がきこえてきそうな・・・
 
飲み放題なんですよね~。。うらやましいなぁ・・・
車の方はこのようなお土産?を引換券と交換していただけます。。

頭にどぶろくを乗せた・・・どぶろく仙人も登場!
 
  子供たちに囲まれていました。。

2年ぶりに偶々来ることが出来ましたが、
平日なのにとても賑やかでした。
 
 私の好きな境内のいちょうも色づき始めていました。
こちらの神社、紅葉も素晴らしいです。

ご覧いただきありがとうございます。
大分県ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチッとしていただくとうれしいです

大分県 ブログランキングへ