今日19日(土)と明日20日(日)に杵築市の城下町周辺で行われている観月祭に
行って参りました。。

灯篭の優しい明るさに城下町が包まれていました。

園児たちの作品です。。
 

酢屋の坂から志保屋の坂です。。
 
武家屋敷の能見邸です。。
 

 

  

  
今年は絵手紙を灯篭にしたものが沢山ありました。
  
   
 勘定場の坂です。
 
 桃のような・・・なんだろう?
 
磯矢邸です。音楽会が開催されていまいた。。
  
 今年はお城のオブジェがいっぱいありました。
 
 
 
 
 
月といえば、うさぎですよね。。今日は満月なんですが・・・あいにくのお天気でした。。
  
甲尾山の風車です。。本当に回っていました。。
  

   

  
  
これでもほんの一部です。。  
このように優雅な観月祭が開催されています。
明日も開催されます。18時からです。是非お越しください♪

ご覧いただきありがとうございます。
大分県ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをぽちっとしていただくとうれしいです。

大分県 ブログランキングへ