あっという間にこの日を迎えてしまった😅

平日最後のって言ったら大袈裟だけど…
最後の2日間、それぞれ友達と女子ランチしてきました😄

昨日は以前から「mickさんの仕事が終わったら遊んで~😃」って言われてた友達+チビちゃん(笑)




ランチの写真は撮らなかったけど、ランチ後に場所を変えてファミレスにてスイーツタイム😆
珍しい“いちじくのパフェ”を食べてきました😁



そして今日は、アメリカから一時帰国してる友達と。
ハワイアンのお店でランチしてきました😄



その後また場所を変えて、コーヒータイム

たまたまそこのお店でバイトしてた友達とも再会😄
ちょうど残り10分で仕事が終わるからと、合流しました😄
女子3人、色々とお喋りしながら楽しい時間を過ごしました爆笑


来月から仕事頑張らなくちゃ!!!