Always in the smile

私のメモ・・・

毎日色々な事が起きる。

それはもちろん楽しい事だったり辛い事だったり、ムカつく事だったり・・・
でもどんな時でも笑顔でいられる事を祈って・・・


*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※



~コメントを残してくださる方へ~

  いつもありがとうございます。

  必ずお返事をしてますので、また見て下さいね\(^-^* )


テーマ:
満開の高遠城址公園に行って来ました爆笑





今が見頃(≧▽≦)
今日朝は少し肌寒かったけど、今はポカポカ陽気☀️

絶好のお花見日和です(^ー^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨予報から一転、快晴になった昨日。
北部へ行ってきました爆笑




向かった先は白馬乗鞍温泉スキー場⛷️



この景色最高ですカナヘイうさぎ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、旦那さんに遅れること1ヶ月。
私もシーズンインしました😄



雪不足の昨シーズンは私もゲレンデの気分にならず、行ったのは1度のみ😅

今シーズン、これから良くなるといいなぁ😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンも雪が少ないなぁって思っていたけど、
昨日の午後から降り始めました。

夜には私の車もこんな感じにびっくり




そして今朝、雪は止んでましたが辺り一面しっかり雪景色になりましたカナヘイうさぎ



降ったなぁ。。。

今日が休みで良かった😅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ門松
本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ



年末年始のお休みもあっという間に終わり、私は本日仕事始めです。


2017年は地区の神社の二年参りに始まりました。


おせちは黒豆&田作り&栗きんとん+お雑煮。

元旦は私の実家へ行って、2日は旦那さんの実家へ行って。
3日はのんびり。

あっという間に現実に戻りました( ̄0 ̄;)


そうそう今年最初のおみくじ…


まさかの凶でしたΣ(T▽T;)
1人テンション下がってた私。。。ショックなうさぎ

でも「凶は上がるだけだから大丈夫😄」と友人に励まされました(笑)
どうなることやら…

そんな1年の始まりです。

今年も元気に過ごせますようにニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に年末ショックなうさぎ

10月から頭も身体もフル回転。

ヘトヘトにはなっていたけど、それでも合間合間にリフレッシュしつつ、元気に年末を迎えられました😄


10月は秋の白馬五竜へのドライブ&お散歩。



それから初参加の地元の小宮祭キャー


11月は高校のクラス会生ビール


12月はイルミネーションクリスマスツリー



今年もやり残したことはたくさんあるけど汗
でも元気に過ごせたことが1番ですねカナヘイうさぎ


少し早いですが…

今年もこんなちょこっとしか更新してない私のところに覗きに来てくれた皆さま、ありがとうございますニコニコ
来年もこんなペースになってしまうかもしれないけれど、よろしくお願いします_(._.)_

どうぞ皆さまよいお年をお迎えください音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から新しい職場で働き始めました。

今までの慣れた人達と慣れた課とはまた全然雰囲気も変わり、
この環境に慣れるまでには時間が掛かりそうデス😅

初日の昨日は帰ってグッタリ…
夕飯も簡単な手抜きパスタにさせてもらいましたてへぺろ


しばらくは頭もフル回転でがんばります!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は山越えて実家に来てます照れ
そして、母と二人で新幹線に乗ってこちらに行ってきました(*^▽^*)




久々に生で観るフィギュアスケートほっこり

楽しかったなぁ(*´∀`)♪


今回改めて分かった事💡

さいたまスーパーアリーナへ行くときは、1度実家に行っちゃえば最終の🚅で帰ってこれる口笛
そしてもう1つ!!
実家泊でゆっくり出来るウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間にこの日を迎えてしまった😅

平日最後のって言ったら大袈裟だけど…
最後の2日間、それぞれ友達と女子ランチしてきました😄

昨日は以前から「mickさんの仕事が終わったら遊んで~😃」って言われてた友達+チビちゃん(笑)




ランチの写真は撮らなかったけど、ランチ後に場所を変えてファミレスにてスイーツタイム😆
珍しい“いちじくのパフェ”を食べてきました😁



そして今日は、アメリカから一時帰国してる友達と。
ハワイアンのお店でランチしてきました😄



その後また場所を変えて、コーヒータイム

たまたまそこのお店でバイトしてた友達とも再会😄
ちょうど残り10分で仕事が終わるからと、合流しました😄
女子3人、色々とお喋りしながら楽しい時間を過ごしました爆笑


来月から仕事頑張らなくちゃ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁたまたご無沙汰のアメブロですzzz


6月7月の2ヶ月間フルで働いて、その反動からか8月9月は“ほけ~😆”っと過ごしてました(笑)

2ヶ月間の仕事が終わったらアレしたいコレしたいって色々考えてたんだけど…😅

時間がたくさんあるって思うと、後回しになっちゃったりするもんですねキョロキョロ
(言い訳…!?)

ゆっくりしてる予定だった私だけど、先週急展開。
10月~またフルタイムで働くことになりました。

考えてた色々なこと。
結局完了せず終わりそう…ガーン


残り数日のフリーな平日。
今日は久々にお天気が良いので、洗濯の山です(;´∀`)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。