あっという間に今月もこの日を迎えちゃった Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

昨日まで朝晩あんなに涼しかったのに、今日はまた夏日のようで・・・

明日からは涼しくなるって言ってるけどホントかな。。。得意げ



そんな今日は、お休み中^^

あっ、けっしてサボってるわけじゃありません!!


三連休後にまた連休ってなっちゃうから少々気が引けはしたんだけど・・・


先日の健康診断の結果、1ヶ月以内に受診しなくちゃいけなかったのだけど、

中々行く時間が取れてなくって。。。


でもやっぱり少々体調的にきつい事があり、今日病院の日にしました(^_^;)



午前中から行くつもりだったのに。。。

なんだかモタモタしてたら診療時間に間に合うか間に合わないか!?って時間になっちゃって叫び

だから、診療時間午後一に行く事にしましたニコニコ



それにしても、風強いな。。。あせる

さっき、横浜で強風注意報かなんかが出てたみたい。

お天気、崩れるのかな???