連休中日の今日は、早起きの予定がちょっと寝坊あせる

午前中は家でゆっくりして、お昼頃に両親とドライブに出発ニコニコ


最初は「三崎まで行ってまぐろでも・・・」なんてお父さんは言ってたんだけど、

国道134号があまりにも渋滞・・・ガーン


予定変更で、観音崎方面へ行ってきましたニコニコ

どちらにしても海船


観音崎京急ホテルへ車を停めて、

そこから少し歩いたところにある横須賀美術館にあるレストランへ^^


さすが連休中(^_^;)



レストランはかなり混んでいたけど、他に近くにレストランもないし。

しっかり待ちましたあせる

待ってる時間は長かったけど、でもこの景色を見ながらボ~ッとしてた(笑)


Always in the smile-201109181530000.jpg




時間も時間だったので、ランチタイムは終わっちゃってたけど。。。

美味しいパスタをいただきましたラブラブ!



Always in the smile-葉山牛のミートソース

             両親が食べた、『葉山牛のミートソース』




Always in the smile-秋刀魚と水菜のスパゲッティ

       私が食べた 本日のパスタ 『秋刀魚と水菜のスパゲッティ』



のんびりとした日曜日でした(‐^▽^‐)