昨日は高田馬場にあるお店で、勤続40年近くのおじさま2人の送別会ビール


連休前って事と、けっこう直前に回覧が回ったって事もあり

総勢20人ちょっとの参加だったんだけど、

かなり賑やかに盛り上がってましたニコニコビール


ビックリしたのがこれ↓(^∇^)
Always in the smile-201109171337000.jpg

お箸の袋に、『いらっしゃいませ○○御一行様』って会社名まで書いてあったニコニコ

裏側には、昨日の日付まで書いてあってね^^

こういうのは初めてだねニコニコ


6:45~始まった一次会、9時過ぎまでワイワイガヤガヤアップ

その後、9人が残り二次会カラオケ

もちろん私も連れて行かれましたにひひ


意外な人の意外な一面が見れて、笑いっぱなしの楽しい時間でしたヽ(゜▽、゜)ノ

顔の筋肉痛かったもん(笑) おまけにしわが増えたぁ~\(◎o◎)/!



今日から三連休の第一弾ニコニコ

ひとまず前半は遠出する事もなく、たまには家でのんびりするかな。。。ニコニコ