昨日の事。

学生の頃からのお友達Breathちゃんと飯田橋で待ち合わせ^^


たくさんおしゃべりしてきました(*^▽^*)



何件かお店をチョイス、その中から選んだイタリアンのお店に決定ニコニコ



おしゃべりに夢中で、すっかりお料理の写真を撮らなかったんだけど、

本日のおすすめメニューの中から、ピザとリゾットを注文ニコニコ


とっても美味しく頂いてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



ただ、ちょっと不思議だったのが・・・

ず~っとお店は貸しきり状態で・・・かおはてなマーク



私達のすぐ後にカップルさんが一組続いたんだけど、

「今日は貸切です」って言われたような気がするんだ。。。かおはてなマーク


でもその直前に私達は「どうぞニコニコ」って言われて入ったわけで。。。

聞き間違いか!?って思ったんだけど、でも他には誰も来なかったあせる


【貸切】で予約とかしてないし(・∀・)

なんだったのかなぁ。。。




でも美味しかったから良いんだけどねべーっだ!