中日の本日って言っても、

もうとっくに日が変わってます・・・(=◇=;)



ただいま年賀状年賀状作成中。。。

実はまだまだ印刷の段階なんだけど、

中々イメージ通りの色で出なくって手間取っちゃったヽ(;´Д`)ノ


調整調整。。。で、なんとかイメージの色に近づいたから

一気に印刷かけてますDASH!



で、連休中日の昨日。


一昨日予定してた車のタイヤ交換に行って来ましたチョキ

これで車の準備はok

あとは。。。雪山スノーボードに行く予定を立てるのみひらめき電球

・・・ってコレが中々簡単にいかないんだけどね。。。

はぁ(→o←)ゞ いつ行けるかなぁ初滑り・・・雪だるま



そして夜。

ちゃんと運動してきましたニコニコ

筋トレの後に約20分走って走る人なかなかいい汗掻きました合格

久々に運動したなぁって感じ得意げ


「やっぱり運動できるっていいよね!!」

これがジムのあとの母娘の会話でしたにっこり



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おまけ。。。


071223_163217.jpg

今日ある場所で飲んだカフェラテなんだけど。。。

なんかコレ・・・

顔に見えません???(≧▽≦)


気付いた後は、飲むたびに誰かに見られてる気がして、

ちょっとコワかったあせる


混ぜれば良いだけだったんだけど(笑)