またしばらく開いちゃった。。。(汗)

やっぱり年末って言うのはバタバタと忙しいもんだねショック!


12月って言うのは、退職する人も何人かいるもんで。。。
結構身近にいた人も今月末で退職になりました。
私が入社した時から同じ部屋にいたHさん。
60歳の定年後もアルバイトとして週に何回か来てたから、
もう来なくなると思うと淋しいね。。。
そんなHさんからの頂き物はコチラ蔵づくり最中
川越にあるくらづくり本舗の最中です。

蔵!! 形も蔵。。。



なんだかんだとバタバタと忙しかった今年も、

昨日で無事に仕事納めを迎えました。
本当に今年は忙しかったなぁ。。。
でもなんだか、来年もやっぱり忙しくなる様な
そんな嫌な予感がする・・・ガーン


何はともあれ、
いつも笑顔を忘れずに、元気に乗り切らなくてはね!!!


結局今日は一日、年賀状に追われてました爆弾
この間書き切らなかったからあせる


夜は弟達が家に来て
明日から一緒に伊豆一泊旅行に行って来ま~す温泉キラキラ