他の部署の先輩の家で忘年会。
今回2度目の参加だったんだけど、
今年もおいしいお酒を飲みながら
酒  とか 酒2

鴨鍋 おいしい鴨鍋を食べたり。。。

お腹がイッパイになった所で
今度はこれも恒例らしい(?)プレゼント交換プレゼント
1人525円以内(税込み)って決められててね、それぞれ持ち寄るのさ。
それを今回はジジ抜きクラブをして、買った順に好きなのを選ぶ。
私は見事ビリ前あせる
そんな私がゲットしたのはこちら↓   
  スターウォーズ スターウォーズよ(笑)

でもどうしよ、これ。。。(汗)


一通りプレゼントに盛り上がった後は
やっぱりスイーツタイムイチゴケーキ
担当はもちろん私ニコ
 
クリスマスケーキ ねっ?ステキでしょ?
お味も最高!!! 大満足ニコニコ

お腹いっぱい、ほろ酔い気分
そして翌日は当然のようにブタ・・・ガーン