今日は国分寺までお通夜に行ってきました。

社会人になって、仕事関係ではこんなに身近な人が亡くなったのは

多分初めてじゃないかな。。。。

なんだかやっぱり信じられないし、不思議な感じ。。。

だっだってさ、その部長夏に会ったんだもん。。。しょぼん



そんなショックな悲しい気持ちで帰宅したとき、

我が家のテレビにはフィギュアスケートNHK杯 が映ってた。

しばらくして真央ちゃん登場。

私が滑るわけじゃないのにさ、なんかドキドキしちゃったあせる




でもさすが真央ちゃん!!!


今日のNHK杯で優勝しない限り、ファイナルへの出場はないっていう

ものすごい重圧(きっとそうだったと思う・・・)の中で、

見事にやってくれましたアップ

しかも国際大会女子歴代最高得点をマークだなんて!!

やったね真央ちゃんクラッカー