今年もついに最後の月。。。
いったいどんな一年だったのかなぁって振り返ってみてるけど、
なんだかんだとバタバタと過ぎ去った一年だった様な気がする。
といっても、まだあと一ヶ月あるわけだけどね星


そんな今日、会社に着いて一番。
悲しいお知らせの電話が入った。
私が今の会社に入った時の営業部長。
去年夏に肺ガンが分かって入院してたんだけど、
昨日の夕方に亡くなったそうで。。。
まだ62歳だよしょぼん

最近の様子を噂には聞いてたからある程度の予測は出来ていたけど、
やっぱりショックだったし、動揺もした。
明日はお通夜に行かなくちゃ。。。

タバコはやっぱり体に良くない!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のスイーツ音譜

クリスマスバージョン
さすが12月。こんな物までクリスマスバージョンですクリスマスツリー