桜の季節の定期便 | ミック宮川のVIN!2ズ!!

桜の季節の定期便

こんにちは! お元気ですかー?

桜の季節の定期便ですw

今日もお祝いメッセージ等々くれた皆さん、ありがとうございました!

おかげさまでまた一つ大人になりましたyo!

 

 

今年は桜も結構前に葉桜になっちゃいましたネー。

昔はよく「誕生日の頃に桜が満開でいいねー」なんて言われたものですが、温暖化のせいかなんだか少し満開時期も早い方へスライドする感じになってますね。

これからは入学式よりも卒業式の方が桜の定番のイメージになるかもしれませんねー。

 

ふと気がつくと、、、「ASA-REN5」始めた年からは30年。

「ヤング伝説」リリースからは31年。

「皮ジャン88」からは、、、もうわからないくらいになっちゃいましたw

88年だからー、35年ほどですかね。。。

お店とかだともうちょっとした老舗の部類になっちゃいますねー。

 

と、まぁそんなこんなですが、今年度のテーマは「懐かしめな感じのもの」。

という事で少しやってみたいと思います。

何が出てくるのか、何も出てこないのかwwwどうぞお楽しみに〜!

よろしくシクヨロ!です!!

VIN!VIN!