春待ち便り | ミック宮川のVIN!2ズ!!

春待ち便り

今日は全国的に極寒状態。 

東京もほんと冷蔵庫&冷凍庫いらずな感じです。 

ここまで寒いと、やっぱり「早く春が来ないかなぁ」と誰もが思うはず。 

春待ち気分ですよね。

そして春待ちといえば、、、、そう!「春待ち便り」! 

 

という事で、元旦ブログでもお知らせしました拙が楽曲提供させて頂いた千葉山貴公(ちばやまたかひろ)さんの新譜、「春待ち便り」がディスクユニオンの演歌・歌謡曲レーベル「クリスタルハートレコード」から本日リリースされましたyo! 

 

収録内容が異なった「恋酒盤」「雨雪盤」の2枚同時発売です。 

 

今日は千葉山さんの地元でもある横浜は関内にあるディスクユニオンで発売記念インストアイベントが開催されたンで、拙も伺って参りました。 

初めて生歌で聴きましたが、とってもいい感じです! 

 

 

さらに発売日当日にしてMVのyoutubeアップ、そして配信やカラオケもスタートという事で千葉山さんもかなり気合い入ってます! 

 

 

皆さんもぜひぜひ応援のほど、どうぞよろしくシクヨロ!でお願いします!!

VIN!VIN!