***** ごあいさつ ***** | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

はじめまして!

ディズニーと、劇団四季のミュージカル鑑賞が大好きなみっくと申しますヾ(@°▽°@)ノ


5年あまりのお付き合いの相方さんと、

2012年2月12日に憧れのTDS東京ディズニーシー ホテルミラコスタTDSにて挙式・披露宴をすることになりました音譜


ディズニー&劇団四季については数年前からアメブロを運営中なんですが…笑

(こちら でアツく語ってますw)


結婚準備の記録をつけたくて、専用ブログとしてこちらを開設しました。


主に自分の備忘録(自己満日記)になる予定ですが、どなたかのお役に立てればさらに嬉しいです☆


ちなみにこれ以前の日付の記事は、後から遡って書いたものなので、この日記がこのブログの本当の初日記なんです。笑

まぎらわしくてごめんなさいあせる


ではではよろしくお願いいたします(*゚ー゚)ゞ