モニプラより・・・梅干しのモニター募集 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします

こんにちは・・・おいで

 

今日は、午前中に保育園の役員さんの仕事に行ってきました~流れ星

 

 

 

さてさて、

 

今回は、ご飯のお供にぴったり、

 

贈り物にもぴったりな、梅干しのモニター募集のお知らせです。

 

 

 

お歳暮などの贈答の贈り物に人気!紀州五代梅の心10粒

 

 

五代庵 五代庵|紀州五代梅の心

 

画像からでもわかるようにとっても高級そうじゃないですか????

 

こんな梅干し口にしたことないよーパー

 

ぜひ、食べてみたいですよねキラキラキラキラ

 

 

あたしも食べたいハート

 

気になる方は、モニプラさんで、モニター募集しているので、

 

一緒にモニター参加しましょうグッグッ

 

 

 

 

みっちぃ