お菓子のモニター募集中 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします

こんばんはチューチュー

 

今夜も冷え込んでいます・・・

 

インフルエンザも流行っているので、

 

皆さん、お互いに気をつけましょうね滝汗滝汗

 

 

さて、モニプラさんから、素敵なお菓子のモニター募集のお知らせですラブラブ

 

 

「美冬6個入(ブルーベリー、キャラメル、マロン)」10名様にプレゼ ント

 

 

 

 

石屋製菓

 

 

石屋製菓オンラインショプ

チョコレート菓子なんですが、大好物なあ・た・し・おいでおいで

 

贈り物にも良さそうですよね・・・

 

ぜひ、気になった方、モニプラに興味がある方は

 

検索してみてねえ唇

 

 

機械音痴のあたしでも、一応やれてます(笑)

 

 

 

 

みっちぃ