こんばんわ!!!!

今日?昨日か、で中間の山場は終わり、
とっても良い気分ですおすましペガサス

来週は英語でのプレゼンがある。。。
英語覚えられるか不安だけど頑張りますね!!!
応援お願いしますキョロキョロ


そんな感じで山場終わったので自分にご褒美コーヒー
{307919AD-DF2C-4B9D-96DD-8EBDB39C64B3}

スタバの新作目ラブラブ

ピーカンナッツ的なやつ!(笑)
とっても美味しかったナイフとフォークラブラブ


そしてジェルネイルは1回休憩してマニキュアにしましたマニキュアハート




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




皆様のお陰でミスアクションファイナルまで残ることが出来ました目!

本当に今まで応援ありがとうございます。

あと数ヶ月応援してくださると嬉しいです。

ファイナルは

セッション3回
生配信3回
イベント1回

となっておりみなさんとお会いできる機会が多くなってます!
少しでも会いに来てくれると嬉しいです…!

ここまで来たからには最後まで頑張りたいです。

あと少しお付き合い下さい。


カメライベントカメラ

6日(日)


カメラセッションカメラ

11月
20日(日)

12月
10日(土)
18日(日)

カメラネット生配信カメラ

11月
8日(火)
21日(月)

12月
5日(月)


です!!!!

よろしくお願いしますえーん



そして6日のイベント絶対的に来てほしいです。。。
少し値段が張りますが大事な選考の一つです。
お待ちしております注意ハート


↑詳細↑



皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!!


夜遅くにごめんなさい

おやすみですおすましスワン