こんばんわ!!!

長らく更新せずすみません(><)

ミスアクション関係のブログのみ更新していこうと思います!!!!流れ星



さて


本日はミスアクション2017公開イベントでした!!!

予約して来てくださった方
撮りに来てくださった方
本当にありがとうございました本命チョコ

今日で私のこと知ってくださった方も多いはず、、、
これを機にまた撮りに来てくれるといいなぁ
欲を言えば今度は私推しにしたいっ付けまつげ口紅


お昼のおにぎりはどうだったかな?

順調に勝って具材は

チキン
ツナコーン
蒟蒻畑

最後が、、、アセアセ


具材まあまあ良かったのに気づいたら納豆とか色々入ってて最後の方カオスな事になってしまいました歯
食べさせてしまった方すみませんでした
お腹壊したらすみません

でも食材は食べれるものだし胃に入ったら同じ!!!

だよね、、、キョロキョロ


食べに来てくださった方ありがとう!ラブラブ

ジャンケンでこのエプロンをプレゼントしました!

{D342CCA0-A72A-4CE8-A135-B64215DC0ED9}


貰ってくれた方がその後結構撮りに来てくれて嬉しかったなぁおすましペガサスハート
また撮りにきてねむらさき音符

なんか画質が悪いのですもやもやハッ




そしてそして公開収録!


賞金が出るということで
絶対に1位になってやる!
と意気込んだら、、、

有言実行!!!!

1位になりましたっ!目ハート

賞金ゲットだぜ!!!!

{5F4B6A81-F4FA-4AF2-BC3D-DB13E037F45E}


負けた人には足つぼで優雅に見てたんだけど、、、

なぜか私もやるはめに、、、


痛すぎて涙出てくるし、、
その痛がってるのチェキとられるし、、!

写真笑顔だけどめっちゃ涙目(笑)


買ってくれた方公開しないでDMでお願いします(笑)

でもいい思い出になりましたおすましスワン乙女のトキメキ


今日1日本当にありがとうございましたキラキラ
また会えることを楽しみにしてますグラサンハート


次は

14日(日)セッション
17日(水) ネット配信

です!!!!

両日ともあけておいて下さいね!!!