こんばんは!


今日はなんだか少しだけ気分が良いのですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭




なんでかっていうとね?


昨日は月曜日で学校が始まるから鬱なのにそれに追い討ちをかけるように雨だったじゃない?


だからほんとはほんとは学校行きたくなかったけど頑張っていったの!


雨ってほんとにきらいで
洋服も靴もカバンも濡れていいやつを着なきゃ行けないから
幅が狭まるし、気圧の変化で頭痛くなるしで
体調悪くなってしまうの、、、


でもそれに比べて今日は!

晴れたし、少し早起き出来たからお弁当だって作れたし!
(冷食だけど、、、)

って感じでルンルンだったんだけど、
2つだけびっくりしたことがあって


1つ目は
朝起きたら物凄く蚊?かななんか虫に刺されててすごく痒かったこと

二つ目は
そのせいかわからないけど左目がとっても腫れてて
メイクできるか不安だった(笑)
まぁメイクする頃には引いて今はもうすっかり2重に戻ってるんだけど
朝はびっくりするくらい腫れてて、、、(笑)


ってな感じだったんですけど気分は
ハッピーでお気に入りのサンダルとお気に入りのロジータのセットアップとお気に入りピンクのカバンで学校に向かいましたとさ♡




サンダルといえばエブリンの今やってるノベルティのサンダルが可愛くて、、、おねがいラブラブ


1万円買うともらえるんだけど買おうか迷ってる!


{DB68A76E-4A4F-4075-AC6D-8D088A29997F}

これです~♡

このワンピースも後ろがリボンでレースアップになってて可愛いんです( *¯ ꒳¯*)


ふぁ~

洋服見てるのたのしいなぁ、、、


みなさんは何をしてる時がたのしいですか???










この前の個撮の
少しマダムな麦わら帽子バージョン


個撮だとこんな近距離で撮ってもらえるから
私も楽しいです!照れ



{1B4AA3D3-2BF9-4024-93DD-3E95A1062152}



いつもと違う私もどうですか?☪︎⋆。˚✩