こんばんわ!!!!!


更新少し遅くなっちゃった、、、



課題やってたよ~(´;ω;`

中間が近くて課題が溜まってきてる、、、


でもなんとかこなすのが斉藤ですよ!(笑)

頑張ります(笑)




今日はフレッシュさんの屋外撮影会でした٩(*´꒳`*)۶


来てくれた方ありがとうございます♪♪


楽しんでいただけたかな?❀(*´v`*)❀
(どんな質問よ)


今日はとにかく暑かったですね、、、


出た瞬間にじわじわと焼けてる音がしまくってた(´-`).。oO


みなさんもきっと焼けてるはず、、、
きっと私だけじゃない!!!!!


でも午後はなんだか風が強くて涼しかったですね(*˙︶˙*)ノ゙





午後に着る衣装を午前中に着てしまった


というハプニングもありましたが、、

未だになんでこんなミスを犯したのか不思議(∩´﹏`∩)

きっと私ではなく熱さのせい
                             ↑重要↑(笑)




今日は初めてしっかりとヘアアレンジしてみた気がする!ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


不器用なりに頑張ったよ?

どうだったかな?????


午前中のが褒めて欲しいなぁ(๑˙³˙)笑



午後は初めてカチューシャをしてみました!


感想プリーズ?


そして、お写真もぷりーず?♡



いつも写真現像して持ってきて下さる方、
美容グッズなどくれる方ありがとうございます(´;ω;`)



今日面白い差し入れ頂いた!



虫除けスプレー!!!!!



これには笑った(笑)

これからの季節必須なので嬉しいですね!(笑)


皆さんいつもありがとうございます(´;ω;`)








{23096C49-A1B3-4898-8921-2F5DF22E86B1}

午前中の衣装

これが一番ヘアアレンジわかり易かったかな?


台湾で二千円でゲットしたワンピース!
日本でも売ってたのみてショック受けてたのは内緒

でも台湾のがやすかったしー!!!!!(笑)





{AD14038D-257C-44A4-95BC-C68BDF188544}


午後の衣装


{7B7DAA9F-C888-461C-AE5C-5B2A205AB4AC}


可愛めにしたよん!

かわいめのときは大体エブリン着てるきがします(๑❛ꆚ❛๑)




明日は初の屋外個撮!!!!


気合入りまくりよ!




明日のリクエスト


1部 オフショルダー

2部 ワンピース×麦わら帽子
(麦わら帽子なかったから紺色の麦わら帽子みたいなので良いですか?^^;)

3部 明るめの色のワンピース?
(明るめがないので他の候補下さい!)

4部 キャップ


で大丈夫ですか?



コメントかリプライかDM下さいな!ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧