はっぴばーすでーぃ | もにそくら

もにそくら

社会人3年目になりました。付き合って4年の彼と来年結婚します。

今日は彼氏さんの23歳のお誕生日ですケーキ


夕方まではそれぞれ個別の用事を済ませ、夜にディナーに行く予定オンプ


ちなみに、プレゼントは無しですガーン・・


というのも、今のところ特に欲しい物が無いらしいので、何か欲しい物が見つかったときに買ってあげることにしたんですプレゼント


でもその代わり(?)に、ケーキはちょっと奮発したものを用意しましたびっくりaya


コレ ですきらきらサーティーワンのアイスクリームケーキケーキしかも上にスヌーピーが乗っているというスヌーピー


かわいいでしょむふ~ワラ


…結構高いんですけどねはぁ~


普通のケーキよりちょっとお値段張りますやじるし


でもプレゼントもないし、彼氏さんはアイスとスヌーピーが大好き(笑)なので、まぁいっかなーと思ってsei


プチサプライズなので、喜んでくれるといいなぁsei



さて、今から夕方までは最高潮に散らかった部屋をなんとかしたいと思います…*´Д`*汗


綺麗な部屋でお祝いしたいしねびっくり頑張るびっくりファイト