Michiyoは、関西が本拠地です。


この大阪から発信し、全てが生まれました。


ここまでに至るには、多くの(とても軽々しくいえないくらいたくさんの)


心ある人たちに支えられ、助けられてココまでたどり着きました。



まだまだ発展途上ではありますが、それでも今までに培ってきたスキルに対して‥


少しでもそれを必要としている人たちがいるなら。



心にSOSを出していて、世間の殺伐とした雑踏の中で~誰にも気付かれないこと。


そんな信号をキャッチして、仲間でバックアップしていけたらいいなぁ音譜


そんな思いから、とうとう東京で小さいながらも‥プライベートセミナーを開くことになりました。



東京という土壌で、逆にどれだけ指示していただけるかはシークレットですが。。。


それでも、1人よりは2人。2人よりは、3人。


みんなで同じ価値観の元‥素敵な何かを感じ取っていただけたら!!と、思います。





元CA・元北新地のホステスAsian Rose(アジアンローズ)の人生再生プロデュース




いよいよ、東京デビューです♪


4月より開講☆☆『写真で、花咲かセミナー』☆☆


コーチング美容家Michiyoによる、今までにない結果の出せるセミナーが始まります!



「心と身体のトータルバランス」が美容と健康には欠かせません。


でも‥実は、それだけでもダメなんです。



それは‥精神面。



ハートの部分が、健やかでなければ‥人は人として生きていけない。


「自分の深層心理を知りたい。」


「コミュニケーションで行き詰っている。」


「毎日が、理由も無く冴えない。」


ファシリテーターの心理カウンセリングをカメラ「写真」カメラというツールを通じてセルフプロデュースします。


100点満点でなくていい。


心と身体のバランスが取れていれば、元気になれる。


自分軸の捉え方ひとつで、One-self。あとは、いかにそれを表現するか。





元CA・元北新地のホステスAsian Rose(アジアンローズ)の人生再生プロデュース



【あなただけが知らない、本当の自分の表情を知る】



鏡の前や、カメラを前にした時、人間は無意識に構えてしまうものです。


その表情はつくられたもの。本当の姿を、自分では見ることができません。


ちょっと怖いですが、ご自分の今の姿を、写真を通して客観的に見てみませんか。


最近冴えない、コミニュニケーションがうまくいかない・・。


冴えない理由は、あなたの表情に原因があるかもしれません。


ご自信を客観的を見ることで気づくこともあるはず。



・マイナスの心のブレーキの外し方


・自分や他人を許す方法


・人を成長させる力と、元気にする力のスイッチの入れ方



これからのライフスタイルを、今までより充実を実感することの自分でいるために。



『甘えて、委ねる』空間を提供しながら、自分クオリティを、高めます。



「更なる自分」写真付き。(オリジナル台紙にMichiyoのメッセージ付き+後日、修正データCDR送付)


この講座には受講後のサプライズとして、30分の直接電話による無料コーチング付き。



日  時 : 4月10日(金)13:00~16:00


        4月11日(土)11:30~14:30(多少の延長アリ)


場  所 :恵比寿 備屋珈琲店 貴賓室 にてコーヒー


講  師 :コーチング美容家 いりえみちよ 



http://www.asian-rose.com/


カメラマン: 宮田 智恵子(ブログセミナーでの、写真の戦略ツール担当)


       http://ameblo.jp/mizutama5/



定  員:プライベートレッスンに付き、8名まで


参加費用:6000円(ドリンク付き‥ランチを召し上がる方は、別途かかります。)


     ※事前ご予約の上、指定口座にお振込みいただきます。



お申込み:宝石緑 ブログ のお問い合わせ宝石緑または宝石赤 ホームページ 宝石赤より承ります。


     (詳細は、メールにてお知らせいたします。)


めっちゃ、楽しいセミナーになること‥間違い無しです!!!ニコニコ



「本当の自分」を見つけるフォトセラピー―あなたの撮る写真は、「あなたの心」を映しています。/なかにし あつこ
¥1,365
Amazon.co.jp











【3月より開講】


ご予約、承り中♪(少人数のプライベートレッスンです。定員になり次第〆切ります。)

詳細は、バナーをクリック!!!



元CA・元北新地のホステスAsian Rose(アジアンローズ)の人生再生プロデュース



第1回:講座内容は・・
立食パーティ・バイキング料理のマナーについて、
 ~パーティ&ディナーのルールと、「招かれる側」「招く側」のNGシリーズなど









音譜心に描いた夢は、必ず実現する。。。音譜




 【ついに、リニューアルオープン】

キラキラ パーソナルブランディング・アジアンローズのホームページ キラキラができました。


魅力的なブランド・スタイリング。


あらゆるプロデュース・カスタマズ。



音譜今の自分を意識革命されたい方へ音譜


アジアンローズがお手伝いします



元CA・元北新地のホステスAsian Roseの人生再生プロデュース   左矢印左矢印左矢印こちらをクリックベル









隠れブログも書いています。こちらもご覧ください。


宝石紫いりえみちよ】のブランディング★サプリ 宝石紫





Michiyoセレブリティ:Asian Roseのオンラインショッピングがリニューアルしました拍手





元CA・元北新地のホステスAsian Roseの人生再生プロデュース



Asian Roseのオンラインショッピング
アジアンローズのオンラインショッピングは、天然素材オンリーの、自然派専門店です。 

是非、お立ち寄りくださいませ♪




オープニング記念のスペシャルプライスが30~50%オフアップアップアップ 


是非、お立ち寄りくださいませ♪




元CA・元北新地のホステスAsian Roseの人生再生プロデュース ★Michiyoセレブリティ「ごほうびスキンケア」通信★







経営コンサルタント探しの「経営堂」   講演依頼はシステムブレーンへ   



ラブラブセミナー講師承ります。 ラブラブ 講演内容は、こちら。