優勝!!!!! | 志賀美千代の日記

優勝!!!!!

志賀、久しぶりに「優勝」という2文字を得る事ができましたアップ

しかも・・・surfing部門となんと・・・女子の総合もアップ本当に嬉しいです!

しかも×2、なかなか叶う機会のないこの方とのダブル優勝もできましたグッド!


志賀美千代の日記-2010110315250000.jpg
いっちゃんのsurfingマジでヤバかったわ~。


志賀美千代の日記-2010110314320000.jpg

志賀美千代の日記-2010110314450000.jpg

志賀美千代の日記-2010110311490000.jpg
最近優勝しまくりの英義からもpowerを頂けたお陰かな!?べーっだ!hide&yo-chan


志賀美千代の日記-2010110312000000.jpg
樹のパパにもアドバイス沢山頂けたしビックリマークありがとパパさん!


志賀美千代の日記-2010110314460000.jpg
こちらは私のスポンサーespoirのボス門倉さんパーなんと総合5位!!


志賀美千代の日記-2010110315100000.jpg
昨夜飲みすぎ&〆のラーメン、餃子、ミニ丼まで食べてしまい・・・具合が優れずチョット遅刻してしまいましたが・・・(本当にすいません)

関係者の皆さま、本当に2日間楽しかったです!呼んで頂きありがとうございました。

そしてローカルの皆さまありがとうございます。

志賀、まだまだ頑張っていきますよ~!


志賀美千代の日記-2010110316350000.jpg