1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, March 26, 2017

カタログができたぞぉ〜

テーマ:ブログ
先日、撮影したREVOのカタログが出来ました〜‼︎

{06FE632A-B665-4548-B005-9E6BBD4EE5C3}

今回はなんと左上のバーコードから撮影風景の動画が見れるという凄いカタログ‼︎

{632C04D3-9181-4FA6-8DDC-380378C0BFDC}

{3570B348-B261-4A37-A17C-349C65656467}

{14A9C63B-84B7-42B8-A6FA-5CE5DFBA418B}

着心地、機能性はもちろん、また新たな可愛いデザイン柄も登場〜


wetスーツも洋服の様にオシャレを楽しめる時代。
自分らしいwetをオーダーして波乗りを楽しむという…そんな楽しみ方ができるって最高デスね!

私もニューボードを作成中なので〜それに合わせたスーツを作ろうとニヤニヤ考え中デス(笑)
皆さんも是非〜!



そして〜今週末も楽しみました☺︎
まずは〜OLの華金。
ロングボードを始めてお友達になったお姉様。
近所だから飲もう〜と前々から言っていた事が実現〜
{0FCF3612-280C-4807-94D5-CB633AD4BA5C}

小高けいこプロ〜と飲み〜‼︎
何だか必然の出会いとタイミングだったんだなぁ〜と、めちゃくちゃ美味しいおつまみとお酒で大人女子な華金を満喫〜
{EB93549C-73A0-418F-B290-3939F5B1CB04}

色々ありがとう〜!またやりましょう〜☺︎



そして〜北海道を満喫してきた岡部さんが夜遅くに羽田に着いたので我が家へ初お泊り。
{54E5DDB8-DF0B-4B20-AB46-96F77ED04C5E}

そして〜一宮へ送り方々〜私はサーフ!
運転中、邪魔をする岡部さん(爆笑)

で、劇的瞬間が訪れそうだったので、写真を頼んだら…
{C2B684E5-258E-4FD1-A748-897AF5EB3724}

撮り逃す(爆笑)
で、加工して遊んでる(爆笑)


そんな岡部さんを無事に送り届け〜朝早くから連絡がきていた橋間隊長と合流〜
{067CBECC-26DD-488C-B289-180DEC8D779B}

この時点で隊長は2ラウンド目〜
本当に元気すぎます(爆笑)

波もファンウェーブで久しぶりに良い波で私はテンションmax‼︎
大爆笑事件もあり〜いやぁぁぁ〜本当楽しかった〜

またやりましょう〜‼︎
って………

{BDE2D041-0650-4F58-B212-EB6DF1803316}

夜も結局一緒じゃないかぁぁぁ〜い(爆笑)

{F66F7A94-307D-43C9-9783-C57C29AC76BD}

microちゃんのイベントに急遽行く事に〜

{8CB11024-AF2A-42AB-B5D7-36F780ABF209}

{BD6EB867-40AC-4F3C-9B96-37865DF85637}

{A6C1B45A-1652-466F-B37D-BFF1152BC2CB}

急に決まったのに〜結局大集合〜!

{94B9C09F-5418-4628-847C-CFF066FFBC96}

{43ECEF94-535E-43FC-9533-F178E7D0C2A8}

飲んで〜海行って〜飲んで〜元気だな〜(爆笑)

そして〜また楽しい週末だったな〜☺︎

でわでわ〜また明日からがんばりましょ〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 20, 2017

大満足の3連休〜‼︎

テーマ:ブログ
まだ終わっていませんが〜
皆さんも素敵な連休を送れましたか〜⁉︎

私はまたも、ノープランだったけれど〜大満足な連休を過ごせました☺︎

{FFD3C88F-FBB9-406A-BC33-F69A4255FE3E}

初日は〜サイズもありまぁまぁなファンウェーブでしたが…自分が波とのタイミング合わずパーリーングばかり…

でも、何の予定もない私は粘りに粘って〜
良い波ゲット‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ハィ。気づけば3時間入水(笑)初日から飛ばしすぎ〜(笑)


そして〜
たまたま連絡が来た高校の同級生の心友キー君。
これまた、私と同様…ノープランで千葉へ(笑)
やはり…類は友を呼ぶんですかねぇ(爆笑)

で、むか〜しむかし、岡部ちゃんとも会った事があったので〜
{FD960DD1-6BD7-4F8C-BE71-389DD3C4403F}

急遽、2人してオジャマンボ〜
懐かし話に花が咲き〜チャンポンし過ぎて…私は撃沈(笑)


でも〜元気な次の日(笑)




{F7D755D2-E441-43FE-BC4C-7F0EA5CE48A3}
波チェック行ったり〜
{CB4B6107-350F-4AF6-8E75-6A94858A8C54}
朝ごはん作ってもらったり〜
{8D51731B-D5E1-4332-BB0C-D7934F24F5A1}

岡部ちゃん、何から何まで本当にありがとう〜☺︎


で、久しぶりにキー君とも入水出来たと思ったら〜
これまた久しぶりに会いたかったナオちゃんにも会えた〜
{AEF3AD52-6A48-48C2-8D0A-F490D93869D4}

何だかタイミングって凄いなぁぁぁ〜とつくづく実感〜
{29953A57-C3AD-43BC-9B23-29A50E99489F}

岡部's  キッチン。
海上がりにビールに餃子。最高すぎました〜!

{D9C2F0C7-CF8F-4A18-9CD2-E8916BA79BA5}

波は私的には2日目が楽しめましたが…
だってね。本日…上がりすぎて…また…
頭オーバー‼︎‼︎‼︎
そんなに上がらなくてもいいよぉぉぉ〜な最終日の波でしたとさ〜


で〜早々帰宅して〜ウォーキングがてらお墓まいりへ〜
{98A16F83-A2F2-4F0D-99EF-5310BF16DECE}

凄い混んでました〜
しかし…焼けてしまった気がする…



でもさ!


{E42D2D49-B08E-4D69-98A2-FBE6F33C6E0F}


久しぶりに、時間も気にせず沢山サーフィン出来たし、明るい時間から飲めたし〜体もゆっくり休めれたし〜本当大満足に終われました!


皆んな〜ありがとう〜☺︎




あっっ!そういえば〜先週〜
{17F4331F-11C7-4A94-A672-E54834A84DB4}

どーーーーーーーん‼︎
合格しました〜‼︎
今年の年明けからお勉強を始め〜最初は右も左も全くちんぷんかんぷんでしたが〜無事合格!


で…
{4DF658BD-ED56-4FF0-9F08-395C9BBFD1C7}

堀井家がお祝いしてくれました〜☺︎
美味しご飯とシャンパンまで〜
いつもありがとうごじゃりまーす‼︎

で〜堀井家の奥様キヨちゃんと先日〜
{6045A924-90AD-408C-BC71-781A12AA6EA4}

ホットヨガの体験へ〜
最近、健康オタク⁉︎ダイエットオタク⁉︎な私達。
半端じゃない汗をかいて、すご〜いデトックス‼︎‼︎‼︎



でもね…
{493AFDC7-DDE3-4E6B-BF2C-CEA99234F2E6}

喉かわいたね〜って(爆笑)
全く意味なぁぁぁ〜い(大爆笑)



でも〜私達の健康志向生活はこれからも続く(笑)
乞うご期待(笑)


さっっ!毒抜きが成功したので〜
また明日から頑張るぞぉぉぉ〜☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 13, 2017

ららら〜んにんぐ〜

テーマ:ブログ
まずは…3.11
未曾有の震災から6年。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
{0A6816E4-F19F-4FAE-BE96-8C4790C72D28}


6年前。波は無いけど天気が良く、普段なら1人で行ってしまう打ちっ放しに、何となく誘ったトモ君。
結果、あの日皆んなで一緒に逃げた仲間…。
今では私の信頼するシェイパー。
{D90BB997-D915-4B78-9F4E-E8161F03B754}


そして〜new board作成にあたって土曜日朝からメールのやり取り…
何だか6年前を思い出す1日の始まりになりました。



予報はイマイチでしたが、とりあえず渋滞にハマりながら海へ〜

岡部ちゃんを誘い入水〜
{C5F8709E-B985-4E1B-BE14-E60C41D1AABA}

何だか、オレンジと水色と黒でコーディネートされてる(笑)

chpさん。ありがとうございます☺︎

{B48D2E40-8132-4C9C-97B4-2794B1B97461}
夏にこんな光景は目にしますが…
実際北風で寒いです(笑)

{C7D4247F-16CE-4888-83E0-FDF1E31FE6CE}

でも〜やはり海は良いやねぇ〜☺︎

しかも〜久しぶりのファンサーフを満喫‼︎
腰〜腹〜胸最高(笑)

{5BD22BFC-6347-4B96-9B1D-8707819995F6}

で、またもや帰りも渋滞〜
でも綺麗な夕焼け小焼けを見れたので良しとしましょう☺︎


そして〜昨日は海へ行かず〜堀井家に〜
皆んなで歩いて100均行ったり〜
{C8D0555C-B271-4680-AB90-52FE8F3E1B06}

右の瓶ちゃん達を購入〜
早速ドライフルーツ&シリアル入れに!
可愛い!
そして〜左のスタバちゃんは何度も使える優れもの!
先日ツボに入り思わず購入〜


で、急遽〜お天気も良いし〜と言うことで〜
{63501B7C-77DF-4D6C-AC30-D7A2DC612089}
ららら〜らんにんぐ〜をする事に〜

上から下まで〜そして中までキヨちゃんに借りて(爆笑)
{0623D9A5-A54E-480B-BE6B-B3CCACA1A5C6}
子供達は自転車で〜
おばちゃん達は頑張るの巻〜
{E771A154-0EBE-4335-8E87-91AA1B9D8035}
小さい頃から多摩川には遊びに行っていたけど〜
らんにんぐは初めて‼︎
日曜日の多摩川は何だかのどかで、清々しかった〜!

{1C9B07A5-C86D-4DDA-8E2C-2358D992BC28}

で、銭湯へ〜
この週末もノープランからの大満喫‼︎
あー。最高じゃ‼︎


しかし…ここ最近、堀井家には健康グッズが増え〜
{905DA3DB-9623-4491-A811-9F6B2BFC552C}

{9C2C2206-48B9-49C4-808F-5D2034EC7FBE}

体を鍛えに行ってるのか⁉︎(爆笑)




そして〜そして〜
ヒロトが優勝という嬉しいニュースや〜

{FC19FCBC-6AB1-46CD-A5ED-FD9A592C64E2}

ヒロ〜本当におめでとう〜‼︎‼︎‼︎

{36D21073-3ADA-445D-8523-501BD0EDF172}

ドラマで友達のラーメン屋さんに友達が撮影に行ってたという、何だか嬉しいニュース?も!

{F78AB4BC-6AA9-41D9-87E3-C73195DA9DAE}

そうだそうだ!
先週は初めて接待ゴルフへ〜
雨が降ろうが槍が降ろうが〜平日にゴルフに行けた事に幸せを感じてしまった私です。はぃ!単純!(笑)



さあさあ〜今週もがんばりましょ〜☺︎






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。