マエケンの嫁。たまらんちの女神。 | AROマンガ手帳

マエケンの嫁。たまらんちの女神。

マエケン=前田健太(23)広島東洋カープの18番(エース)と


その嫁、フリーアナウンサーの成嶋早穂(26)。









昨日、“さんま御殿”に出ていた。









はしゃいでたな、嫁。






全国区のテレビ番組に出られて


嬉しくて、嬉しくて


たまらんち!


って感じ。





俺には見えたよ・・・


彼女の背後に“たまらんちの女神”が憑いていたよ。






元、東海テレビ(愛知県)のアナウンサーなんだってさ、


入社2年で早々に退職、フリーに(セントフォース所属)





東海テレビ時代は、たいそう不満気に仕事をしていたそうですよ。


ドラゴンズの応援番組の担当だったが、


“さんま御殿”で見せたあんな笑顔も、嬉しそうに喋るのも見た事が無い!とか・・・

(2ちゃんねるの中日ファンからの情報w)







確かに、野心の塊のような女だったよねぇ



自己顕示欲、欲望臭が半端なかった。








旦那(マエケン)を、野球しか能の無い、


学の無いバカ男として、笑いを取っていたが・・・







イイのか?あれ?






俺は、人前で男を立てない女って最悪だと思うわ。。。







男をブランド品としてしか見てない感じ


セリーグを代表するエースピッチャー!前田健太!通称マエケン!


というブランドと結婚したのでしょうか?






例えば今年、マエケンが致命的な故障をして、


野球選手として再起不能になったなら、この女はどういう行動を取るのだろう?






色んな意味で、将来が楽しみです。





前田早穂(旧姓:成嶋)よし!覚えた。




ペタしてね読者登録してね