こんにちは♪

 

チャイルドセラピスト&メディカルアロマサポーター

「あくあ☆えんじぇる」中村 清美です。

 

自分の中で、ちょいと抵抗のあった分野。

それがHP作成でした。(^^;)

自分でそれっぽいものも作ってみたけれど、何か違う。

でも、プロに頼むのもなぁ・・・・と、めっちゃ重い腰を

ついにあげてみました。

 

「癒しと学びのサロン『あくあ☆えんじぇる』」

クリックしてね♪照れ

 

スマホにも対応していますし、自分で言うのもなんだけど

かなり見やすくできていると思います。

 

さらに、メルマガも新たに発行します。

今までの『笑顔mamaプチ講座』は、基本子育てママ向けですが

HPから登録されると、自分を幸せにするための情報満載の

『ハートをゆるめて私を笑顔にするプチ講座』が配信されます。

身体のこと、心のこと、自分と繋がる方法、自分を大切にする方法、

などなど、その時その時で役に立つ情報をお伝えしていきたいと

思います。

 

ぜひ、登録してみて下さいね♪

aquaangel72087.r.at-ml.jp  ←空メール送信してくださいね。

※件名や本文は一文字でも何か入れてください。(*^-^*)

 

こちらからも登録できます。

 

どうぞ、よろしくお願いします♪