先ほど、4名のしっかりコミットされてきた参加者の方達と楽しく、

でもしっかり自分の内面を見つめるワークやイメージワークを

終了してきましたラブラブ


 いイラ研さんへ向かう途中、さっそうと歩かれる女性の後姿を見て

「もしかしたら参加者の方かなぁ?」と直感で思っていたら、

今回初参加のEさんでした音譜

「しっかり受け取ろう、受け止めよう」と言う前向きオーラと言うか、

何か追い風に乗っているようなそんなイメージの歩き姿だったので

やっぱりなぁ、と嬉しく思いましたニコニコ


 
いすみ市で潜在意識を癒して、本来の『愛される自分』に戻るお手伝い。おーぷんはぁとのブログ♪
講座の様子。


なかなか自分の嫌な部分は見たくないものですが、その嫌な部分を

持っている限り何度でもそれに気がつかせるような出来事を引き寄せます。

今日は、そんな『意識が現実を創る』お話をさせてもらいました。

みなさん、「あるある~!」って感じでうなづいたり苦笑いしたり。


時にネガティブ思考に陥るような出来事がおきますが、物事には必ず

二面性があります。

同じ量の水が入ったコップをみても感じ方は人それぞれ。


「まだ半分も入ってる♪」

「あと半分しかない・・・。」


これと一緒ですね。

Nさんは『自分は頑固だ』と言ってましたが、その裏には『意志が強い』

『気持ちがふらふら変わる』の裏には『臨機応変に対応できる』と言う

お宝が隠されています。

ネガティブ思考にばかりフォーカスすると、もともと持っている部分に目が

行かず、ネガティブな出来事を引き寄せるのです。

だったら、『楽しい、嬉しい、ワクワクする』方にフォーカスすればいいのです。


自分はそのままでパーフェクトであることを思い出して、少しずつ受け入れて

いけばいいんです。得意げ



いすみ市で潜在意識を癒して、本来の『愛される自分』に戻るお手伝い。おーぷんはぁとのブログ♪
昨日、お友達のツマーマさんが教えてくれたレシピでふわふわシフォンケーキを

焼きました。

自分を受け入れようとコミットした参加者の皆さんへのサプライズプレゼントラブラブ

最後の方で先に帰られたTさん、渡せなくてごめんなさいあせる

また遊びに来て下さいね~♪


来月23日は、 『インナーチャイルドを癒すWS』です♪

あらゆる感情の根本とも言える『インナーチャイルドの癒し』。

ぜひ、続けて講座やWSを受けられるといいと思います♪

子育てや親との関係、パートナーシップにもお役に立てます。ラブラブ


自分のために、家族のために話を聞いてみませんか?

早めにコミット(決意)すると、ちゃんと自分にとってベストな流れがやってきます。


今日もありがとうございましたラブラブ