NHKFM公開生放送❤真夏の夜の夢カラオケ特典❤ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!

今日はNHKFM「ミュージックライン 寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!
だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!
~スペシャル 」へ出演してきましたくま




物凄く、私得というか・・・憧れの方々と共演させていただいたのです(・_・、)
少し前では考えられないなぁ~

ちなみに新年初のライブでした。
こんな豪華な仕事始めなんてないですよ~。



『前半』
板野友美[トークゲスト]
palet[ライブゲスト]
Bitter & Sweet[ライブゲスト]
放課後プリンセス[ライブゲスト]
武藤彩未[トークゲスト]
LoVendoЯ[トークゲスト]
[50音順]


(-人-)ナムナム…



セトリ(追記)
バカだね
ジュリエット~君を好きな100の理由~(まゆきゃんさんアンダー)




MCの平田裕香さん、石川沙織さんありがとうございましたくまハート




前回の公開生放送のときも頂いたNHKさんの社食ヾ(。・v・。)♪♪

今日は日替わり丼~

\ドーーーーン/(どん、だけに)

美味しそうでしょう~(ΦωΦ)フフフ…








そして生放送から移動して、「真夏の夜の夢」のカラオケ特典!

私はスマイレージさん(現 アンジュルムさん!)のスキちゃんを歌ったの~(*´○`)o¶♪

みんな知ってそうで楽しい曲ってなんだろうって凄く考えたんよ~~

有頂天ラブ?Happy大作戦?初恋サイダーとか・・・・・?



スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん×4
↓↓↓
スキちゃんスキちゃんさほちがスキちゃん×4
になったよー!わあ!ありがとう!




1日なんだか濃かったなぁ~
ではではまた明日ヾ(。・v・。)




道重佐保 出演ライブスケジュール
ふれーむ
ペタしてね
ふれーむ

道重佐保 ☻ Twitter 
ふれーむ