テーマ:
ここ数日、ずーーーーっと誕生日のような幸せな日々を過ごしたよ~~!さほちこと道重佐保ですおねがいハート

3歳くらい老けたんじゃない?ニヤリ(by舞花氏)

なんて言われたけれど、そっそんなことはないと信じておる~~~(*´ー`*)ハートハートハート






そんなきのうは私の初めてのバースデー公演でした!!!イースターエッグ




(素敵なお花、みなさんありがとうございますおねがいキラキラ)


5月15日、本当に本当に楽しみで、前の日はどきどきで眠れなかった~ふふふ(*´ー`*)






たくさんの方にお祝いしてもらえて本当に本っ当に幸せな空間でしたハートハート





チューリップピンクセットリストチューリップ赤

SE
1私の右手 あなたの左手~ぎゅってしたい~(さほちバージョン)
2SMILE×3~笑顔ずっと咲いたままで~

MC 
3キミペディア 
4ガチ only you
5好きだよ(笑)

MC 抜き打ち質問タイム!!!

6アツはナツい!

7消えて、白雪姫
8真夏の夜の夢
9放送部
10バカだね
11いちごいちえ

アンコール 
12制服シンデレラ (さほちソロ+みんなが駆けつけてくれたよ~)
13超Happy Birthday
MC
14ジュリエット~君を好きな100の理由~



ラストのジュリエットはななにゃんさんとおねがいハートハートキラキラ




抜き打ちの質問タイムはびっくりしたよ~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハート

突然、ボックスが出てきて、私のトークスキルをあげるためにメンバーが質問を用意してくれていたの~~ハート


誕生日の当日のことや25歳になっての目標など、お話させていただいたよ~ハートハート



(誕生日当日にミュージックビデオ制作のみなさんがサプライズで用意してくださったケーキイースターエッグハートハートこの日のことはまた後日ゆっくりと・・・ハート)



そして匿名希望の質問も!!!ひょえ~!!

ビジネス和風委員長なのでは・・・とのことですが、そ~んなことないよっ!!びっくりびっくり


和 以外の一面を見えてしまうほど、さほちのことを気にかけてくれているメンバー・・・愛を感じますねキョロキョロハートハート


これからも末永くよろしくお願いしますです。。ふふふハート



おねがいputit heartsputit hearts




候補生のうちはバースデー公演を単独では出来なかったの。

去年は私以外みんなお祝いしてもらえていて、
どのバースデー公演もサイリウムとっても綺麗だなぁ。。とか
あの大きなケーキ、食べてみたいなぁ~とかなんて思ったりもしてキョロキョロハート

だからちょっと寂しかったりもしたかなショボーンショボーン


でも多分それは私だけでなくて、さほちファンのみんなそうだったかな。。ショボーン



早く応援してくださるみんなのためにも、いつもありがとうの気持ちが伝えたくて、

今回こうして、おめでとうを言われる側ではあるけど、
初めてバースデーの公演をひらく機会をつくってもらえて
自分の言葉でみんなに直接伝えることができてよかった!おねがいキラキラキラキラ




(念願のケーキです~~おねがいハート笑)


感謝してもしきれないよ~~~
みんなにこの気持ちが伝わってるといいなぁ・・・


これからも、まだまだ放課後プリンセスとして頑張っていきたいので・・・
これからもさほちをよろしくお願いしますっ!!え゛!putit hearts








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




放課後プリンセス♡ライブスケジュール

9月には初のZepp!2公演!
ひまちゃんのバースデー公演も決まりました♪♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


夜は対バンライブで青春マーメイドを初披露!キラキラ


浮き輪サングラスハートハート




なんとなんと・・・人魚姫の私たちが曲の終わりで~・・・????




これは早く生でパフォーマンスをみていただきたいなっウインクおねがいハートハートハート




青春マーメイドのカップリングがまいまいの作詞のソロ曲という発表もあったよ~~キラキラキラキラ

そしてなんとちょうど加入約2周年!キラキラキラキラ



同期なのだけど、先輩というか、師匠で、
年は私のほうが上なのだけど、お姉さんな舞花氏え゛!ハート



そして私なんかのことを相棒と言ってくれるまいまいハートハートえ゛!

素敵な歌姫 舞花氏にふさわしい相棒になれるように、さほち頑張るえ゛!え゛!え゛!




大好き~~~~~ハートハートハートハートハート

そして、改めて・・・おめでとうキラキラキラキラ




嬉しいことが続いて、幸せな1日だったのでした(*´ー`*)くるん


長めになってしまったけれど、最後まで読んでくれてありがとう♪


ではではまたね(*・v・)ノ




ふれーむ

放課後プリンセス ♡ 公式サイト

放課後プリンセス ♡ ユニバーサルミュージック公式サイト

放課後プリンセス ♡ ライブスケジュール

道重佐保 ♡ Twitter

ふれーむ




AD
いいね!(127)  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。